

正直

SNSを急に3つも増やしたのでブログ辞めようと思ってたけど、せっかく何年もやってるし勿体無いかと再開します

まあ正直SNSでばっかりレスポンス有って、あまりにも交流が無ければ考える

後は同じ様にブログ名前だけのところはリンクしてまともに更新してる人に失礼なので消します

んで

更新頻度がた落ちしてた時期と毎日やってたときの違い考えたら
TCG完全関係ない記事ばっかりだったw

まあ多分そんな感じで適当に行く( ̄▽ ̄;)

新年度

いえー

新年度(T-T)

マジ凹む。
FFは横浜、何時も通り5-2でした
ゲーム内容は徹夜で行って飯食って寝たらよく覚えてない。

まあまあ頑張ってたはず。ひとつだけ覚えてるのは、先攻取った試合は全部勝った

負けた試合は後攻だった。今回実際セフィロスのあれもあって先攻大事

まあ割と満足はしてます

そんな事より春休みがー

2012年度

大変長らくお待たせしました。2012年度最終更新です<(_ _)>

23日から一週間、自宅に10時間以上居れる幸せをようやく嚙み締めてます(ー_ー)
今年もようやく終わりですね。今年のTCGについて

全国大会についても遅くなりましたが報告です(゜.゜)
ガーネットへの愛情を全力で注いで、何とかガーネットコンみたいなデッキを制作出来ましたので
それで挑んだところ、あまりにガーネットへの依存が多く引けないゲームは0-7、引いたゲームは7-0でした

2-7、7-0、7-0、0-7
でした
この二点もフリオなので実質0です(・_・)
たしかここでドロップでした

最後のゲームは2コスのリディアに5点ぐらい決められてますw
よわすぎですね(>_<)

ガーネットが引けたゲームはユウナで効果を消しながらレンアドラメレクにアレキを加えてダブルヘカトンのコヨコヨから2ドローとか出来て完全な更地が見れて楽しかったのですが・・・
よくも悪くも相手のデッキと自分のダメを完全無視したコンボデッキでしたので2ゲーム失敗したところでチャンスはおしまい(T_T)

町田勢との調整で20分の1くらいしか失敗が無かったので慢心でしたね

チーム戦も圧敗でしたので必ずリベンジします(>_<)
デッキやプレイングも優勝した方々とデザイナーチームのゲームを見て凄いなと感じました
ああいうギミックの多いデッキタイプが今後のFFに残って行くといいですねφ(..)メモメモ


今年は1月から振り返るとFF勢との絡みが中心に凄いTCGモチベの高い年でした
それに、FFだけでなくクルセイド町田勢とも仲良くさせて頂きました。
来年度も、FFとクルセイドを中心にTCGを趣味として楽しんで行けたらと思います

最後に


お鈴さんホントにすいませんでした!<(_ _)>結果出せませんでした!<(_ _)>

レポ

近いうちに上げます(・・;)

やっぱり限定難しいね

今月予定

朝がつらいです。どうものべるですすいません

日が昇る度に謝罪m(__)m

夏休みが恋しい(´Д`)

とうとうRTRもでるんで身内のMTG勢はwkwkだとか

今回はラクドスを触れれば満足ですね。オルゾフはよ

あとリミテをやりたいかも。

あ、それと今月はFFも八王子の大会に誘って頂いたので町田のみんなと参加予定です

全国上位の方々が沢山参加される様で、凄く盛り上がりそう(^^)/\(^^)

正直、力不足感が否めないどころかもろ足りてないですけども楽しんできまする
プロフィール

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
