

それでもメバルだけは・・・!

こんにちは、NOVELです

今日は朝もはよから釣りに行きました。








え?僕が出来たことは季節はずれ?なヒトデを干乾びさせていく事ぐらいですよ。

先輩の車に乗ってマックシェイクすするのが楽しみで付いて行っただけですが、

僕以外の二人は中々だったようです。

因みに疑問なんですが虫嫌いがデフォな先輩でも餌は気にせず付けれてました・・・

そういうものなんですかね?あんなムカデの進化系みたいな外見なのに。

明日でテストも終わりです。

あーあ、これで毎日5-6時間はTCGという生活もおわりですね・・・

まぁ、ブードラも近いので良しとしますか

そして!!NOVELはめでたく18の時を迎えました!!

ここから先の誕生日は迎える気が無くとも訪れてしまうので苦痛らしいですが・・・

時よ永遠に止まれ!(笑)

まぁ実機の最中に年齢確認されても流せるようになったから良しとしますか

あと最近猫にドアを蹴破られました。

まぁ、それだけ懐いたということで良しと・・・しねぇよ!!

え?これどういうこと?ていうかこれではオチオチカードも触れませんよ!

なんか急に目付き悪くなってきた気がするし、そういやにゃーって鳴かないし・・・

完全に室内飼いなんですが、きっと外に出したら町の猫パワーバランスが崩せる自信があります。

むしろ見た目から国の捕獲チームが出動するか。

明日から実力テスト

こんにちは、のべるです。

明日から5日間実力テストです。ヤッター!


教科書どころか筆記用具すら学校に大事に保管してあるので忘れ物の心配はありません(キリッ

皆にはこう問いかけたい・・・実力テストは実力で受けるものじゃないか!

付け焼刃で挑んで何になるんだ!

・・・最低の受験生だなって、自分で気付いた。

ま、そんなことより放課後みんなでやるTCGがたのしみですよ

どうも、のべるです。

コモン構築大会以外に盛り上がりましたね。

ラルグフ、ザビーネなど漢達からも強力カードをピックしてましたしね・・・

しかし!!NダガーN3積みの俺に隙は無かった(キリッ

4国戦闘配備、擬似大気圏突入回避能力チャンプ有りで資源1、515って強いですよね。

・・・でも、最終兵器は強すぎると思うんだ。

>Gren&ザク

・・・・・・・私の勝ちだ!!(グワッ

次の構築は・・・(レアなしコマンドなし)だったな!

・・・もう極秘調印式と祈りでよくね?

僕が一番コモンを上手く扱えるんだっbyれお

・・・・・・最早ブードラは変革による、カードを投げ続けるゲームです・・・(泣)

楽しいこともありますが、昔のブードラが懐かしくてしかたない・・・

ハッ!!それなら・・・縛ればいいんだ!

別に性的な意味でなく。そこで学校の仲間に意思を通達。

5分後には草案を決定、議会に提出し受理されました。

「明日までにコモンのみでデッキを作る。」

完全に持ち込み型のテーマ大会です。

何かおいしいカードありましたっけ?


>Gren

開設おめでとう&ありがとう

しかし明日は負けぬ

>Jさん

ありがとうございます。しかし

フフ・・・

このシチュの弱点は周りに女の子がいないとただ寂しいだけって言う・・・

>杏さん

・・・速やかにプルハースを探す作業に入ります(笑)




























ふぁいとおあふらいと

仲間のGRENとリンクしたよ!

宜しく!

彼とは去年学校で突然出会いクラスどころか棟も違っていたのに、

ランチルームでGWをしているところを直撃。そのまま合流。

だって前々からバッグの隙間より刹那バインダーがチラチラ(バンチラ)していたもので・・・

今では一年も取り込みつつ下手な部活よりも所帯が増えそうな勢いです。

復活です!

ご迷惑お掛けしました!

N O V E L 復 活 です

契約更新していなかった上に親権者が海外にいて帰国するまで諸々の書類はストップしていたので、

これから奨学金と学生ローーーーンについても動く予定です・・・

そして!!

杏さんと相互リンクさせて頂きました!というか頂いていました!!

こちらからお願いしておいてサービストラブルとか本当にすいませんでした・・・

杏さんはプル関係を中心に回収しているGWプレイヤーで、親切なプレイングと適切なツッコミを

持つ水陸両用とにかくいい人です!ウエハラクスの恩を忘れることはありません(笑)

これからも少しずつ更新していくので、当サイトを今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
