スポンサーサイト


ガンダムウォー 町田GTS

土曜日は日付変わるまで遊び倒すので、基本翌日更新になりますね(汗)

使用デッキはカウンターナタク  参加者16名(FULL)

一戦目  緑ウニxx

ウニは投げていたので即投了です

一セット目 シャッガイからビートですよね

二セット目 赤エースとか簡単に乗り越えられますよね

二戦目  赤タッチ黒OO

赤系統おいしいです(笑)

一セット目 マリガン連打で四枚スタートに(泣)

しかし白エースまで繋げてジャジャとナタク出してマリーダ先出し。

公開情報が超えられないと告げている・・・

二セット目 お互い普通にスタート

マリーダ先出しされても何も怖くないですね(笑)

白エース出して転向慈愛。破壊対象をエースで無効。忠順なジャジャとなる

ナタクでパンチして終わり。

三戦目  青ウニxx

まさかの青ウニに欲をかいたのがイケナイ

詰みで十秒も長考してすみませんでした(笑)

一セット目 モルモットジムと奇跡の降下でドローしまくりからの消え咲く

シローショットから換装高機動シローショット

二セット目 相手一ターン事故

ここで一セットとればオポーネント的にポイント届くかもとか考えましたすいません

相手G止まったとか誤解しましたすいません

フルアーマー幕2が出てきてターンアドなんか何処にもありませんでした

四戦目  白重OO

マリーダをナタクにセットで恐れる事は何も無いです

一セット目 三枚スタートって・・・

しかしエースでハンド補充→慈愛マリーダ

ビートされていたので本国は僅かでしたがレイセット先を壊して

ジャンクのウイングをロゴスで取り除きナタクパンチ。

二セット目 お互い強め

詰めでフリジャ降臨しましたがすぐにハンガーに飛んでもらいました

司令部で自分だけ回復してジャジャパンチ

ここで一位確定終了


感想として中速には場がとにかく強いので有利ですが、サイドからウニをメタるのを忘れるとこうなる

そのあとショップ巡りして地元で日付変わるまで身内とフリプレ大会
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
