スポンサーサイト


きたーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

テストとレポートが昨日付けで完全終了!!!!

いくつか終了の意味合いが違うけど取りあえずオワタ・・・じゃない終わった!

先週のバイトルからも入金来てるし、電車代もカンペキ!

最早この世の全てが意のままと言っても過言ではない(ーー;)

novel「おい!ダーツ行こうぜ!今の俺なら余裕で勝てる気がする!」

友「いやお前二週間以上触ってすらいねぇんだろ?」

novel「触ってた触ってた・・・家で・・・」

友「ああ、家で投げてた?」

novel「家で撫でてた(キリッ」

惨敗である。ベストから150以上の差。

novel「馬鹿な・・・金も女も、そして単位すらも持っているこの俺が今更人類に負けるハズが無いのに・・・」

友「その全てを俺はお前のはるか昔から持っているという事を知らんのか・・・」

novel「流石は天才か・・・」

まぁもとから彼に勝った事など無いんですがね。彼の戦闘力は四桁を超えているんで。

クリリンとサイヤ人一同ぐらいの差があるww

そののち五時間くらい飲んでましたww

んで帰宅後町田。そして帰宅後また残り片づけ

別に酔ってないよww人体の80%が水なんだから3%くらい混ざってもなんてことないのは常識だよねww

ほーらりろんてきなはなしできるよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
