スポンサーサイト


お疲れ様・・・(^-^)

何とか突破はしましたが、ジタンが~とかおでんが~とかあげくEXが~みたいな点以外で、反省すべき点が沢山見つかりました。少し運用理論に関しても自粛してゲームを眺める事にします。

とはいえみなさまの協力のおかげで幕張にいけるのは間違いないので、相応の結果はまた出して見せます<(_ _)>

これぐらい追い込まないと難しいかな( 一一)

デッキは風雷土でした。相手のセフィロスとプリッシュを機能させない(だけ)なのでまぁメタが機能してくれて助かりました。

また、お店で会いましょう(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!

全国大会応援してますんで、調整なり練習なり相手が必要とあれば呼んでくださいね!

ともあれ、おめでとうございます。

No title

町田勢のイイ人っぷりは最早感謝をし尽くしてもし切れない<(_ _)>

調整とか抜きで、独創的なカード採用や運用は、対戦してて本当に楽しいです。たるほさんには火風の時からめちゃくちゃお世話になってるので今度は同じデッキを調整してみたいですね!

No title

(´;ωq)+:。.*:。★オメデトウ☆:+.*.゜:。:*>ヾ(´∀`)ノ

Novelくんには1度も勝てたことないぐらいから、
エリア突破ぐらい余裕だと思ってたよ(´∀`*)ウフフ

お店で胴上げかな、これは(`ω´)グフフ

No title

突破おめでとう。

調整相手としては不足だと思うけどリフレッシュ相手にはなるよ。
主にクルセイドとかFFのフリープレイとかで。

全国でも頑張って!

突破おめでとうございます。

調整とか色々サポートするので、町田勢の強さを全国でみせつけてください!

No title

>Jさん
ありがとうございます<(_ _)>
そもそもFFはカジュアルでしたので、J友の会メンバーが本格参入して頂いたおかげで実力モチベともにここまで来る事が出来ました!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

>胴上げ
みんなそれぞれの腕力が釣り合わずに僕の首がへし折れるビジョンしか見えませんww

>杏さん
助かります!調整とか抜きで杏さんとの対戦も楽しみです!
杏さんがスタートしてくれたおかげで、今の町田勢らしさがあるので、本当に感謝してます<(_ _)>

>中野坂上君
ありがとう!
ここまでみんなにサポートして貰ったら、見せつけるまでもない結果が付いてくるよ!・・・・・・・・・・・・・ついてくるよ!(自分に言い聞かせる)

実は中野君の4色で、おでんジタンアカマゴーレムアレキシーモアバハム全てのシュミレーションが可能だったから一人回しの想定はいつも君のデッキ相手だったんだwwいやほんとありがとうww

9人という狭き門の突破おめでとうございます。
帰りの電車の会話は毎回ためになって感謝してます。本戦も頑張ってください

No title

乙&おめー!

3弾シェルク確定により、復帰するから手取り足取り教えてね^^

No title

>うさぎんさん

ありがとうございます<(_ _)>
うさぎんさんにはガンウォのころからボコボコにされて来てるので、経験という唯一のアドバンテージが埋まってきている今の僕に有益なソースを提供出来てるとイイのですが(汗)

これからもヨロです(>_<)

>sakura
ありがとう!

気持ちは分かるけどTCGプレイヤーはゴミ勢とかあんまり言わないでなww
君も生まれは此処なんだから<(_ _)>イベンターとの二本柱で頑張ってくれてる事にはすげー感謝してる。
もう付き合いも7年超えるし、比較的民度の高いFFTCGを一緒にやっていこうよ!町田勢に絡みづらい人はいないからすぐ溶け込むよ!
つか中野君の声優とーくとかは俺が付いて行けてないww

システム的にガンウォとリセ触った君は確定で上手い(キリッ

No title

今更になってしまいましたが、おめでとうございます!
当日は応援に行けるか分かりませんが、
対戦大好きなので、自分でよければいつでも練習相手になります。
これからも末永くよろしくお願いします。

流れに乗って
おめでとう!


FFTCGは
買って渡す物
だと思ってる
阿呆のこ参上

3弾でたらまた
例のやーるーょー

次もいい結果
期待して
まってます

No title

決勝進出おめでとう!
novel君やっぱすごいわ。
俺も調整とことん付き合うよ!!お役に立てるかはわからんけどね(^ω^;)

No title

>master君
ありがとう!お互い立ち上がりが糞遅い同士、ゲームをやってていつも三ターンくらいなんもしないから、後半戦の詰めが盛り上がるね!

対戦助かるよ!

>ハンマーさん
ふおおお!ありがとうございます!
ハンマー先輩にはマジで感謝してます<(_ _)>いやマジFFカジュアルからガチ勢にスタート切ったのはハンマー先輩のおかげとしか言いようがないので(>_<)

環境新しくなったヴァンガードも一緒にやりたいですね!

>三弾
\(゜ロ\)(/ロ゜)/まままマジですか・・・
ほんとに申し訳ないです<(_ _)>
そしてほんとに感謝してます。
あといい加減一回くらいヴァンガードで勝たせて下さい強すぎます。

>みやさこさん
ありがとございます(>_<)

直前まで火風雷で行く気だったのを、セルフィずっと推してる君と中野くんのおかげで風雷土になったのがほんと正解だったよ

いやあの何色でも染まる女ほんと半端ないわ

カラー選択は似てるのにバック展開とフォワード選択が全然違うから毎度面白い!対戦宜しくね!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
