スポンサーサイト


昨日のはなし

前に「GW流行の色!」って見掛けて勘違いした話どっかでしたかもしれませんが似たような事FFでもあるんですねーー( 一一)

ああ、ゴールデンウィークの流行色は緑だったらしいです。僕等は赤紫でしたが。

んで

「セシル買ったんだけどどう思う?」

「・・・・・・!?」

パラディンのアイツ最初に思い浮かびましたとも。

そういえば109にそんな店あったなww

というくだらない話と共に今やってるTCG

FFTCG
火2セット
水1セット
風1セット
土1セット
雷2セット
氷1セット
光1セット
闇1セット

クルセイド
ゼーガ単
マクロス緑単
緑単ヴァジュラ
ワタルザブングル

全部緑ww

ヴァンガード
除去かげ

本業→FF

趣味→クルセイド

上司の付き合いでゴルフ→ヴァンガード

本業は歩合制なので大変
趣味は休日釣りに行くわけでもないのに釣り竿を手入れしてる感じ
付き合いゴルフは最近上司に負けるのが嫌で道具揃えて打ちっ放しに偶に行く

え?・・・・・がん・・だむ・・なんですか?

ガンなんとか→若気の至りによるROCKBAND

あの時のファッションは恥ずかしくても、ギターは部屋の隅に立て掛けてある感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FFの
デッキ数に
脱帽…!

パネェ。

よーし
明日は町田で
姫漁りだ!
ヽ(´ー`)ノ

スリーブも決まったし
後は中身だ
いいこ探すぞー

No title

デッキ数じゃなくてバリエーションっす(^-^)

組み合わせガチャガチャしてるんで、いまは5つくらいです(・へ・)

クルセイド出来たらフリプレお願いします~

セシルマクビーのこと?

俺もまったく同じやりとりをこの前やりましたww

No title

>中野君

そうww

一緒に買い物してたところなのにww

これはいい例えだ…。

No title

しみじみ言うなよww
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
