スポンサーサイト


4コスト

風雷と戦った時の話ですが、4コストのバックアップに今仕事は一切ないと思う。

関東で4回も風雷か風雷土に当たりましたけど、マリア入れすぎww

そりゃ風雷同士でマリアを互いに置いてからスタートとかしてればなww

いまはゲーム中に二回は自分のバックを割られると考えた方が自然。

ギップルとかマリアとか、最悪2ハン投げて壊してリズム取れるとかリスクしかないですし。

ヘカトンで0・5ドロー差、セフィが3コス着地でジタンのアタック順も変わるとか・・・

あげく対戦後にバック全然引かないわーとかアピールされましても・・・

マリア置くのに赤魔捨てて、ジタン置くのに弓使い捨ててますよー。

ハンドに何枚もエアリスとおでん握ってるみたいでしたが。ゲーム後にハンドオープンされましても・・・

あと最後に「負けでイイです(キリッ)」「投了でイイです」って人FFにも居る事にがっかりした・・・

何かの口癖なのかもしれませんが・・・べつに負けて頂いてるわけでは・・・

意図していなくても伝わり方が良くない言葉選びはしないのが、対戦相手のいるTCGの常識ではと思っていた所があるので・・・まぁこの考えも勝手なんですかね・・・?

すごい感じ悪い記事なのはさっきコンビニで店員に煽られたからなんです<(_ _)>


おにぎりとアイス買ったら
「おにぎり温めますか?」
novel「お願いします」
レンジからだして
「袋は同じでよろしいですか?」
novel「!?・・・いや・・やってみろよ・・」

頭が悪いとかのレベルじゃないww

まぁ最後の一言は言ってないですが(笑)
novel「それ・・・やッたらアイス溶けますよね(失笑&冷たい目)」
がやっとの抵抗でしたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこにでも
変なんはいるね

自分は宣言
いわない癖に
負けた後
ブツクサ言うのとか
カード以前に
人生やり直せとしか
いえないね

まぁ
スルーでいいんじゃ
ない?


大丈夫
温めて無いパン
と飲み物買って


「暖かい」のと
ワケマスカ?
って言われたこと
あるよ
昨日だけどね…

No title

逆に考えるんだ。

アイスがカッチカチ過ぎて食えねー!っていうクレームを想定して、
同じ袋に入れて程よく溶かそうと考えてたに違いない、と考えるんだ。

なんて親切な店員・・・(;゚д゚)ゴクリ…

「キットカット温めますか?」って聞かれたことがある…

むしろキットカットを温めたことがあるのか聞きたいw

「負けでいいです」ってGWの頃から聞いてるけど、何度聞いても笑ってしまうw

4コスト以上のバックアップはアーロンやヤーグが入れば頑張れると思うんだ!
と思ったけど2枚コンボ計算すると価値が怪しくなるからやっぱりダメっぽいね…

連投すみません

さっきの俺のコメントなんだけど、風雷や風土雷の事だけだったらヤーグやアーロンは問題外でしたね。

因みに俺は「(ジャンプ持って)暖めますか?」きかれたよwww

No title

みんな煽られ経験ありすぎワロタww

>ハンマーさん
まぁそれはもうどっちでもいいですww

パンが冷えない配慮?・・・(-。-)y-゜゜゜

>Jさん
では今度Jさんに親切心たっぷりのアイス送らせて頂きますね(^-^)

え?スイカバーをレンジでチンがベストですか?

>中野君
もうそれカットできないな

>うさぎんさん
ていうか多分GWプレイヤーなんでしょうね・・・
GWでしか聞いたこと無いので・・・

バックの話は
『強いカード』→『強いカードを強化するカード』→『強いカードを強化するカードを守るカード』の形にするという事ですよね?
やはり確定の話の前に、『強いカードは強いのでただ守るカード』が単に流行ってしまった事から見れる通り、ターンごとに払えるコストが4づつしか増えないゲーム制からこちらが常に成立が速いんですよねー

>うさぎんさん2
何連投しても受け付けますよー(^-^)

ジャンプ・・・だと・・・?

ではJさんと僕が生温かい成年誌を手に取る日も近いな・・・(;一_一)
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
