スポンサーサイト


これで僕も

気付いたらFFTCGの調整ではなくてヴァンガード探しの旅に出ていた

そう、ダクイレ参戦をハンマー様に洗脳され、主要パーツを投げて頂いた。

からのー夕方に中野くんとたるほさんで町田を一緒に徘徊して追加パーツ購入。

なんか金足らんので適当にクルセイド投げたら3kに

しかもヴァンピーア500のドリーン400で売っている。かうべー超かうべー

ほかにも適当にパーツを購入し・・・

ダークイレギュラーズとたちかぜが出来た!!

(笑)

完全ガードふくめて300超えてるカード無いんですもん・・・たちかぜ

ああ、マジドリーンの為にダクイレやっていけるわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洗脳たのしーぉ
あの後町田で
ツクヨミ
天照大神
アモン
リッパー
ありす
ギガレックス
のSP必要枚数
購入した(笑)

まぁ最後は
膝が笑ってたけど…
久しぶりに
たのしー日々だった

No title

SPの嵐!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジ半端じゃないです・・・

ドリーンのおかげでヴァンガード長期戦の構えです(>_<)

お疲れさまでした!

No title

そういえばドリーンちゃん290円でしたのよ?@吉祥寺(ニヤリッ

No title

注)そういう情報は一部民衆が暴徒化するので規制して下さい


\(^o^)/
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
