スポンサーサイト


招待状

FFTCGの全国大会用招待状が届きました(>_<)

しかしこれで入場して他のブース回れるのは嬉しい・・・

と思ったらエース付いてくる参加券あるのかOTL

しかもサイドイベント・・・チャプタⅢのプレリリースイベント!?

シールド戦を一弾5パック3弾5パックで行うのかーーー

東京会場でのシールド戦が参加費2000円だったのに今回は


1500円!?   せんごひゃくえん!?

1パック150円とか5枚入りの某カードゲームですか?

アド過ぎるだろ・・・参加してみたいーーーーー!!!!!

マジで勝利報告みんなにしに行ったら、「あ、今シールド戦中だから」とかぞんざいに扱われそうww

当日はFF以外でキャラホビ会場に行く知り合いもいますけど、結局どれくらい参加するのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行こうか悩んでます

ただ一人で行っても楽しくないし…

No title

二日目ならいるよ~

No title

えええ!1500円!?行こうかな!!

キャラホビでさ・・・東方くじってのをホビジャパがやるから
それを回してきたいんだよね・・・(゚A゚;)ゴクリ

あ、チケットないや・・・まだホビステとかで買えるかな?

No title

>中野君

町田で話したけど結構人数集まったね!

ホントにそっちで遊んでいろんなブースがたがた歩く方が楽しそうww

>sakura

世界最速で購入出来るシェルクがこっちを見ている

>Jさん

行きましょうよ!!
シールド戦は面白くてお得ですし、他のブースも好きなジャンル有るかもですよ!チケは当日も有りますよ~
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
