スポンサーサイト


お疲れさまでした

結果は普通にドロップでしたが、結構プレイヤー間の話は面白かったので良しと言う事で(>_<)

とくに三弾を触って戦うのは楽し過ぎww知らないカードをその場で評価する楽しさが本来のシールド戦よりプレイヤー基準上げてる感じもしましたね

今日はそんな感じで三弾の評価しつつ町田で遊び―の、Jさんに嬉しすぎるお土産貰いーの、ディシディアやりーのと充実。・・・でもNTCG俺もやってみたかったなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの袋の中身は?w

No title

あの袋の中身はね・・・人類には早すぎたんだよっ!!(謎


オツカレー(_´Д`)ノ~~

No title

いいなー俺もディシディアやりたかったなー。
明日こそは!!!

No title

お疲れです。
その呼び方は何とかならないのか......
名前考えておこう。
明日も持ってくるんで、まだ穴だらけですがやりましょー

お疲れ様です



明らかに他の方と
接点ない村人
参上


取りあえず
残念賞で
3弾1箱やな…
例によって
パックはムシルぉ
(-_☆)

No title

>中野君

君はまだ・・・いやなんでもない

>Jさん

しかし僕には十分以上に間に合いました>袋の中身
そして柚木N´関連はまじでテンションあがりました(ニヤリ

>みやさこくん

おお!勝負しようよ!楽しみにしてますよ

>masterくん

それも楽しみや!!新規のルール覚えるの苦手だから宜しく

>ハンマーさん

村人どころか神降臨キターーーー!!

もうすぐにでもダクイレのデッキにアドバイスが欲しいです<(_ _)>

マジでたのしみが増えました!!

あとお二人がやってるVSもデッキ作るかもです(笑
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
