スポンサーサイト


クリスタルカップ

そういえばもう終わってしまいましたか・・・

レムは完全につよいと思って集めたけど、レべ先が弱かった罠です。

デッキは周りの方は知ってる通り、風単タッチクラウドで突破しました

普通の風単に光と2コスクラウドを突っ込んで、踊り子とメテオレイン、レムSアビや、アスラで回収して武神打つデッキですね。

水を完全にメタる構築で、水単相手の勝率は九割ぐらいですか。キュクレインが一切効かないのと、レムとマリアのパンプが属性無視なのが強みです

雷がらみにも、展開量でおでんが効かない水単理論と同じくで有利かと。苦手はヴィンセントで、カオスも武神も効かないとなると盤面が少しづつ閉塞していきます。予言のアシスト込みなら全体一万火力は簡単なんですが、ヴィンセント着地からラグなしで捌けるパターンは相当稀です。

あと個人的に強いと思ったのは、セオドアを採用して他の奴のリンクを利用してパンプする水単、バックを割れる雷単、火土かな。

えーと、氷は今回も完全に弱かったけどジェネシスまじ高いうける。レナと価格逆じゃね?

以上FF三弾感想ですた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FFも、もう4弾か…
早いもんだ…


赤緑ギアスR2
作るに部品が
紅蓮聖天しか
なくて涙目

適当に買いあさって
くむかな…

No title

クルセイドやりまっしょい!

作品好きにはたまらないイラスト力があると思います(^v^)
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
