

TCG近況

FFTCGが面白くて毎日が楽しいNOVELです(^-^)

今回はまたTCG近況をば

FFTCG
作っては崩し、崩しては作り・・・

火風が最初から好きなので弄ってますが最近のお気に入りはミネルバとオニオンナイト以外全部EXバーストデッキ

ほんとはまだ4弾だと2スロット程足りてないと思うんですが辛抱たまらず作成。
アドバンテージの最終地点はああいう確率無視だと思いますww

あとはガーネットフェニックスでシーフ持ってくるデッキデスとか考えたんですけどデッキにまで纏まらなかったりしてます。
パーツは沢山あるのでデッキは現在七つ( 一一)でもビビが後ワンセット欲しいかんじ

MTG
モチベ微妙
心無き召喚で真面目な身代わりとワームとぐろと変形者連打しながら埋没した廃墟で回収してコンバットで今回の死せざる邪悪と悲劇を投げつけてる。色は赤黒なんで業火のタイタンも連打。オリヴィアでコントロール。以上。

あとはカマキリと不可視にルーン唱え持たせる青赤と、ものあさり連打のフラッシュバックコンかな。

いま考えてるのは、カジュアルの吸血鬼コンを形にするかどうか。

VG
モチベ中の上
いかんせん遊んでない。ダクイレでめくって一喜一憂したいよねー

GW
ラクス絡みだけ全力回収<(_ _)>

クルセイド
モチベ高し
マクロス 緑
ボンズ DTB
サンライズ ゼーガペイン

そんでアクエリオン集めます(゜.゜)

WS
ペルソナ4ある なんとなく

LYCEE
デッキがあるのでちょくちょく触りたくなる
でもプレイヤーが嫌いなのでcrossか中野君がしょうがねーなーっていいながら偶に遊んでもらえる事を期待

コメントの投稿

非公開コメント

novelさんのリセ最強と名高いケイネス・エルメロイ・アーチボルトデッキまわしたいなー

>>中野クン
そんな雑すぎてもはや煽れてない煽りはじめて見たっー!!!

MTG
もっとパワーカード
いれるねん
まだタリナイネン

未だにデッキ名が
はっきりつけれてない
しいていうなら
トライアルスターター
やな!


サンクル
プレイヤー
いなす

No title

>中野君
そんなデッキねーから!

>cross
これ俺のブログだから!

>ハンマーさん
そんな豪華なトライアルねーから!


・・・ふぅ、なんでいつも突っ込み待ちのコメントしか配置されないんだ(;一_一)
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
