

倍はイケる

タイトルは4℃くんの42.195㌔走れる?の返しから

今日のFF大会忘れたー(>_<)

それもこれもペルソナの格ゲー面白いからだな(@_@;)

ショップではティトレイさんとずっとシリーズやってました

クルセイドはデッキがかっこよくてモチベ上がる。

でも横のリセに少し気を取られたらヘルアンドヘブンされてたww

あの作品に許された回復量ヤバイww

スターガオガイガーつよ過ぎて思わずグレイス。バニラガオガイガーつよ過ぎて思わずピンクモンスーン。

マジ校舎裏だわこのカード達。つかマクロスのカードパクルデザインは無いと弱いけど、これのせいで死ぬ作品考えてないよねー

でもセットGミス一切しないひとなので凄い勉強になる。

クルセイドしばらくやらないと絶対に出てくるのがこの問題だけど、多分俺はこのフリプをちょいちょいやってるおかげで微妙についていけてる気がします

戦闘エリアに出撃したくなる病気は小学生から治ってないんだな、と感じた今日この頃

あー、蒼海かEB1の時に戻りたいww

コメントの投稿

非公開コメント

最近でるゲームの
クソゲー率は

【異常】

駄目元で買った
海賊無双
難易度低すぎて
乙。

格ゲー
とか久しく
やってないわ~

良くも悪くもキャラクターゲームってことですね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
