

ファンデッキ

TCGやるなら絶対出てくる構築論の違い。俺はめちゃくちゃファンデッキ作るタイプです。

でも負けず嫌いなんでファンデッキがすぐボコられるとへこむ。そんで勝てそうなデッキ作る。

まぁ遊んで楽しいのが当然だけどね(>_<)

ただFFはMTGみたいに人が居ない。なのにMTGみたいに住み分けが出来そうになってる。

これってよくない気がする・・・んだけどどうなのかな?

いやーメジャーなTCGなら住み分けはいいだろうけど・・・

これはモチベに関わる事だから本人次第だけどね!

まぁつまり何が言いたいかっていうと・・・なんかコンセプトファンデッキをみんな作ってくる事を宿題にするってことだ!!(

なんかおもしろそうなのよろしく!!みんな!

コメントの投稿

非公開コメント

デッキって
やっぱり
人それぞれ
違うから面白い
って思うんだ。
大会にしてもフリプレに
してもね。
1から10まで同じ
デッキばっかだと
凄くツマランネ

人それぞれ
楽しみ方は違う
そう言えばそれまで
だけどね。

ファングヘイストはファンデッキ(キリッ

No title

>ハンマーさん
ですね!
新しくデッキを作っていくモチベがみんな高く保てれば可能だと思います(>_<)

>杏さん
新しくデッキを作っていこうって試みなので、ファングはそのままになにか楽しそうなのでいきまっしょい
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
