スポンサーサイト


FFプレリ!

プレリに出ました!
なかなか面白いカードや、限定構築用に互換性のあるカードが収録されていましたね

しかし思った事・・・ヘカトンケイル枠は?
まぁカード全部見た訳ではないんですが、ちょっとびっくり。アレキやおでんの互換は確認したので環境にも当然入るでしょうね。

個人的にはプリッシュが効果、名称、EXと優秀な上にファンデッキにも入るので注目でした

後はゴゴもシャントットとかのSアビを奪うと一緒にトップ連打が出来て面白そう。

もしへかとん枠が無ければトップ確認バックがヤバイ子かな あと雷モグ

その他にもエグイカードが有ったけど、特にバックアップは優秀所が有ったと思う。

シド工房長のタッチ率ww

・・・で?水の5コス9000は?

なんにせよ来週はカード全然揃わなそうだなー、と思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカトン枠はアトモスなんじゃないですか?
バックが立っている時に割ることも少ないでしょうし、
重いですが結構強いと思ってます。

プリッシュは例のバーストデッキで炸裂するんですね分かります。
6コスプリッシュを倒すときはフォワードを立たせておかないと危ないのか.....

お、オルトロスは大体の場合で9000ですよ!

個人的な注目株はガルーダ・火ゴブリン・黒魔道士・ストラゴス2種ですね。
ブログ頑張ります!では明日。

会いたかったぞ、雷忍者!
こいつが出るのを半年待っていた!

ということで雷忍者に期待してます!


とりあえず早く完成しそうな火雷から触っていくつもりです。
全国まで頑張っていきましょう!

No title

リアルで返信するとブログを忘れる罠
良くないなー(・・;)直します
>ますたーくん
アトモス良いよね!でもへかとんとしての運用は多分しないと思うよー
まぁ構築や盤面次第だね!
モンスターに無いのが残念てことです

>中野くん
雷忍者はマジザックス的にヤバい
でも今回の汎用4千火力バックや召喚のデザインに怯えそうw
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
