スポンサーサイト


おいおい・・・

アクエリオン祭りにワケわからん話が有るのはもはやテンプレなのですが・・・

参加者6人で、一人は高校からの友達の渦巻き君
実は大会10分前に
Novel 「実は、アクエリオン気付いたらデッキ二個目有ったから回してみる?なんか9割方合体出来るよ」
渦巻き「え?いいけど。」
そして五分後
渦巻き「四ターン目合体すれば後攻でも勝てるな」
Novel 「まぁ合体して無限拳打てば余裕。んじゃ出るか」
渦巻き「え?」


そして決勝卓
Novel 「おい」
渦巻き「ちょろい」

回して二回目にして大会、そしてストレートである。
全三回戦、合体余裕勢w
途中の口三味線勢との対決がツボw
一回渦巻き君がプレミしてGに合体先置かなかった時に
「あれー?合体先何処に有るんですかー?」キョロキョロ

渦巻き「あっじゃあ帰ります・・・」(・・・ま、お前残り本国4だけどな)

ミサワw完全に地獄のミサワですウマー
しかもそのゲーム結局負けてやがるw

て言うかエクシアの時も居たけど、口三味線するやつ程くそ弱いのはなんでだろう?
と思ったらそうか!やべーわやべーわ言ってる時に反対の事したら死ぬのが原因かw
プレイング自分からばらしてんだもんそりゃくそよえーわ
これからもハンドバラシ待ってるんで!
高速戦闘忘れてた→ハンドにアマタ有ります
速攻かー→アポロry

これテンプレw

後は負けた後にしてくれる負け惜しみが最近楽しみです
というか毎回これ見よがし過ぎてマナー悪いと自分では思いつつも返してしまう・・・
だってあれ独り言にしてはでか過ぎだし・・・
ギャグ「引きたいカード引けて無いわーつかアレはないわ」
Novel 「見ろアレが有名なマケオシミだ。つかアレってなんだろうな?6ターン目の口三味線に引っ掛からなかった事?」
黙りました。
だってFFに全然居ないから珍しくてwごめんよ\(^-^)/
しかも投了でいいですとか言うタイプなんだぜw
あー俺も当たりたかった。
渦巻き「ちょろい」
Novel 「いやわかったから」

そろそろ周りの方々分集めるかφ(゜゜)ノ゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当その辺りの事
聞くと大会
出れても出たく
なくなるね

負けでいいです(キリ!

言うのは
フリプレでのネタに
だけ使ってろての(笑)


ま、そんな事より
路線絞った関係で
レシピが湧いてくる
しかし、金は
湧かねー

No title

ちょ!?
僕晒しですかい!
胸熱だわ・・

No title

>ハンマーさん
いやーつまらないアクエリオン祭りの唯一の楽しみなんですからw

安くてもテクいデッキは沢山有りますよ!

>渦巻き
お前は渦巻きの中でも最弱・・・
第二第三の渦巻きが曝されるであろう

No title

ちょろいwwww


妙なリアクションする奴いて、自分に酔いしれてんのかと思ってたけど、あれを口三味線っていうのかww

俺も久しく見てないな、そのときの様子が目に浮かぶわw

No title

>Jさん

あーこれカウンターされるとやべーわーとかガンウォーでもいましたねww

彼らからするとゲーム外スキル()らしいですwww


まぁクルセイドでそれやると、セットGでハンドの半分ばれてるのにもう半分教えてくれてるようなもんだってことを彼らは気付いてないww

これからも待ってるんでwww

あとFFも投了でいいです勢、僕に分けて下さいw

というか僕以外とはいっそ人口減るからやらないでくださいww
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
