

何か思いつき

ゴルベーザ3
ケフカ2
光オニオン1
ティファ1
火玉ねぎ1
バーサーかー2
プロモシンク2
陰陽師1
五弾忍者2
五弾戦士1
カイナッツォ1
リルム1
ジタン2
イングズ2

火ゴブリン1
モルボル1
グリーンドラゴン1
名前忘れた風の奴1

ファムフリート3
フェニックス3

バックは名前忘れたの多いんであの辺18枚

ゴルベーザケフカはやはり強そうだ

コメントの投稿

非公開コメント

デッキコンセプト被りすぎやろ!

No title

飯塚ー!なぁ飯塚ー!

No title

へー、このデッキ2年くらい前にはやってたよね。
2年くらい前に見たわー。

No title

流石だわ来てくれて助かったわ

No title

真面目に超強そうなんですけどー、やだー。
後攻2ターン目とかで決められたらシャントット無いと勝てるビジョンが見えない…
え、何これどうやって対処すればいいんですか?相手の事故待ち?
教えてnovel先生!

No title

ストラゴスというカードが有ってだな・・・
まぁバウンスはやはりきつめ
つってもファムと、ケフカのプレイはスタック無いのが今回の注目点なので、カラーを見たらゴルベーザケフカ即撃ちも有り。
とりまケフカやってフォワードが自分だけ増えてる点はヤバい。
問題はラインだったけど、プロモシンクのお陰で
4000,4000、9000の場をケフカ後8000,9000,9000,7000,4000になる点もえぐい
まぁ作れば対策法分かるよ
プロフィール

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
