スポンサーサイト


今日のクルセイド大会

本厚木参加しました!

アクエリオンは書くこと無いのであれですが。
情報規制とかで無くなんも無いんだよー

デッキなんて大会一回出れば出来るだろうからそれでずーっと検索掛ける人達はそうして下さい<(_ _)>

参加者8名
使用デッキゼーガR2

一回戦舞乙ゲイナー
一本目
マシロとゴーレムでテンポ&アドを爆発。
アリカも加わり4ターンでカード差7枚強

でもコイン全部投げたら20点ぐらい通って勝ったー
最初からカード枚数なんて見てませんでしたー

二本目
マシロ、ゴーレム、アリカのアドを全てオーバーフリーズへ!

それはヤバイww

と思ったら共闘戦線で部隊全滅してアド差勝っちゃいましたー

○○

二回戦
刹那さん ギアスR2
一本目
シマ公がカード差を詰めさせず、ランスロアルビオンへの唯一回答ガルズオルムの魔戦士でアルティール京と相撃ち
ギアスのカードが続かずなんとか制圧。

二本目
夏嵐でリロール出来るか否かの賭けで持ってなかったようでワンパンチ分勝利!

○○

三回戦
ティトレイさん マクロス緑
一本目
シマカラドリウススタート
カードが減らないので相撃ち上等。最後はコイン両面振り分け17点で相手ユニット一枚だったので勝ち

二本目
普通に好い動きだったんだけど、YFコンビとミシェル機とサーライド二枚。シャロン。

こっちの機体が相手の場に何回も出張してぼこぼこww

強すぎるw

三本目
シマスタート
と思ったらYFコンビにミシェル乗ってゼーガコンビ蒸発ww

多分あそこはアルティールのままだったらよかったのかな

返しでフリスベルグ引いたんでアルティールと展開。

こっからカラドリウス引いてゼーガ6体展開。ハンドもオールアザー。

歌がアイモのみだったらしくカード枚数で珍しく勝利

○×○

久々のクルセイド、優勝出来ました!

ガルズオルムの魔戦士と共闘戦線という激つよアザー&高速戦闘対策のあるゼーガは、サンクル内では五本の指に入ると思う。ただブレンと罵声は勘弁な


あとアクエリオンはストレージが余ったので買いたい人いればよろー

後にハロウィンさんに送って頂きました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
