スポンサーサイト


final fantasy

今日からFF強化月間ってわけだ
クルセイド構築は終了。MTGもブードラ考えるぐらいへ

とりま茨城行った二人はお疲れ様m(__)m

次の横浜は俺も初マスターズに出る予定だよー

まず今回、面子をしっかり作ろう
Mixiでコミュニティ入っている面子は全員連絡下さい
Mixi でも一応掛けときます

資産無くて静観してる面子も
俺 中野君 cross タルホさん Jさん
は触り方次第で複数人数分行けるはずなので構成から参加してください

んで各々が調整段階の時点で総当たりトーナメント作ります
相互評価・相互成績付けまでが流れということで行きたいと思います

宜しく頼みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!Novelくんのつぶやき、どういう意味なんだろう・・・と
思ってたらこういうことだったのか!

町田勢がアップを始めましたwww


俺は・・・とにかく参加できる日を増やさなくては(`・ω・´)シャキーン
デッキの作り方も教わりたいし!

No title

ついにnovelが動きだしたか…(;゚д゚)ゴクリ…


横浜はch5限定なので難しそうですね。
資産はあんまないけど俺もなるべく参加していく予定なのでよろしく!

No title

自分は町田天王の中でも最弱の面汚し状態だったんで、
次こそ名誉挽回頑張りますわ~
後でmixiも入ろうかと思ってます。
自分はいつでもやる気勢なんで、よろしくです!
さて、5段の足りないプレミアを集める作業に入らなくては…

No title

中野・面汚し・坂上です。

この1ヶ月はリミテッド一本で行こうと思います。

考察日作りませんか?

No title

>Jさん
一緒に考えましょう!(>_<)
因みに俺のFFモチベ回復はJさんのブログが半分以上担ってましたw

>4℃君
┬┴┬┴┤ω●)キットヨソウガイノデッキツクルンダローナー

>master 君
五弾構築は初考察だから頑張ろう!

>中野君
連絡が集まってから伝えるねー
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
