スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれあれ?

凄いサクサクな感じでリミテッド出来た。(・・;)?

まぁみんな揃ったら俺の拙い考察捌いてくれ
んで時間余ったんでごく普通のデッキ

フォワード
ケフカ2
ゴルベ3

エース3
エース3
バーサーカー1
フリオニール1
セブン3
レム1
プロモシンク2
シンク1
クイーン2
クイーン2
サイス2

ファム2
フェニックス2
アレキサンダー1

バックレム加えた19枚

ゴルベケフカ後にクラスゼロ展開
セブンシンク楽しそう
エースのSアビヤバゲ
ゴルベケフカの癖に安定度高いのは多色バックが2種多い点

こんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルベケフカは夢が広がりますね。
こないだのゴルベ→リルム→ケフカのデッキも良かったし俺も一個作ってみたくなった( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなことより相対性理論の話しようぜ!

No title

>4℃君





・・・とくにねーや
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。