スポンサーサイト


†暁の熾天使†

MTGアヴァシンフライデーブードラ行ってきましたよ!よ!

今回はかなり面白いドラフトが出来ましたし、天使も集まって満足!

ただ翻訳チームはファルケンラス事件のせいで絶対変わったでしょww

個人的にツボなカード名が多いww

三位 無限反射(なんかカタカナで読み)
なにこれ・・・完全にラノベの主人公とかが使ってきそう・・・

二位 戦慄の奴隷商人
wwこれもツボw2クールアニメの第14話ぐらいのタイトルとかで有りそうww

【戦慄の奴隷商人】ww

一位 暁の熾天使

マジかこれwwwwマジかwwだって・・・

†暁の熾天使†ww

中二過ぎるw
もうリミテで出ただけで、「暁のw熾天使wwさんじゃないですかww」状態
しかもすげーつよい。りみてだと
あまりに気に入ったので一日だけハンネにして煽られようと思ったんだけど、ネットで検索したら結構いたので辞めた
つかわりと真顔で使ってて「ああ、俺は覚悟が足らんな」と思って断念。

戦績は
2-0
2-0
1-2
でした!修復の天使を通常版も手に入りデッキ制作

俺の中二心が爆発したので白黒ハートレスを!

んで出来た

†白黒心無き悪魔天使†

色とカード名繋げただけでこれだよww

ただ、今まで使ったデッキタイプの中で一番面白いw

雲隠れと死せざる邪悪って環境最強クラスの対策札だと思うんだが・・・

白黒ランド1枚立ってるだけで悲劇とこの二枚が思考に入るのはかなりエグイ・・・よね?

2マナで瞬速天使と各種除去、もしくは上記二枚撃ち出来る時点で返しマグロになりがちな白が

アンチマグロになれる点は評価できるかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのタイプだと虐殺のワームがすげー強そう
ちらつかせるカード豊富そうだしインスタントで来る全体-2/-2修正って怖すぎる

No title

秘技の撃ち合いかっけーw

No title

>a2さん
サイドならわりと有りですね!
ただ、ハートレスで最初からクリーチャーがワンサイズ低いのでコンバットで差し引き1な点と、彼自体のPTを考えると同じマナ帯に仕事が複数出来てサイズのあるクリーチャー優先しました
ただ、リンガリングとかトークン系にはエリシュと同じく蓋出来るのでサイドに忍ばせておきます!m(__)m

>中野君
今回フレーバーも真顔()でヤバいよねw
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
