

水風

バッツ3
5cヴァン1
オニオンナイト2
3cバルフレア2
フラン3
旅人1
2cヴァン2
セオドア1
アヤブレア1
レナ3
イザヨイ1
バイキング3
リルム2
2cゴゴ1

アレキサンダー1
リヴァイア1
グリドラ3
アーリマン1
モルボル1

マリア2
弓使い3
狩人1
踊り子2
2cエアリス1
セミ1
ヤーグ1
アリア2
シアトモグ1
学者2
青魔1

個人的趣味のデッキ。
強いとかではなく、フォワードを維持するのが個人的にめんどくさい

ので2c8000を基準にして相手と丁寧に消耗戦強いて行きたい
稼いだアドの注ぐ先は無い。
何故ならこれは相手のexを二回打たれても取り返す用の貯金なので

最近のシャントやハンデスをブッパしてくるデッキにアド勝ちしたかっただけ

普通に強いシルドラガルーダが無いのは、オデンより盤面にあるカードが低いから
そして説明が雑なのは眠いから
クリーチャーは出たときに仕事終わってる方が好き

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ
この間見てて
ちょっとやりたくなった
給料入ったら
安価なデッキ
一個つくろうかの…

後MTG
次作成デッキは
イニスト~アヴァシン
のみで組んでみるわ
そうすれば
M13で何落ちても
動じないですむからね

No title

>ハンマーさん
マジすか
そしたら自分安価で良ければデッキ作成して無料で差し上げますね!
いや本当にお世話になっておりますので

とりあえず新キーワード能力を確認出来るデッキで
ゲームを楽しんで見てください。
MTG
それが一番だと思いまする
身内で色分けが済んでるのでテーマも定まりやすいですし!

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
