

デッキそれぞれ

FFは対人待ち
氷風か水土を回してる。ハンデスシュミハザ面白いよ
3セラと氷モグでジタン7回余裕で歩くw

MTGはハートレス出来た

クルセイドはアクエリオン待ち
多分弱い。

ネグザはエースかユニークが来たらやる
だから多分やらない

とにかくクルセイドのトーナメントがモチベーション回復に繋がった

つか2日目なんだよ
トーナメント名とイラストちげー。

ホライゾンはメタろうね皆さん

コメントの投稿

非公開コメント

ねぐざ
やらないんですか(笑)


カッコイイザクでたら
やらない事も無い。


レシピ完成したし
給料まで
ネトゲに没頭するわ
チャット楽しいぉ

No title

まぁ今月はFF強化月間wなんで
あんま出来てないですけど

MTGはリリアナを購入するか否かですね

リリアナが仲間になりたそうにこちらを見ている・・・・。

No title

>つばきさん

彼女を仲間にするにはギルが足りない様です!

真面目な話今月はアクエリオンのせいで金無いので余裕出来るまで待って貰っていいですか?

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
