スポンサーサイト


FFTCG スタンダード大会

そういや昨日行きました。
チャプ5もやりましたが、真新しいことは特に。
一個面白いの考えたんですが、まだ揃って無い上に調整中ー
色は雷土
スタンダードは雷単でケルシャドぶっぱ

相討ち忍者良いよね!
大事な処でex オデンが炸裂してしまい申し訳ない状態。
というか平日の18時に強い人かなり揃っててテンション上がった。

これからはチャプ5の身内大会日決めるかなー
今月の最終土曜日はどう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近行けてないけどやる気は満々なんで、調整会しましょう!

No title

調整会いいですね。
今月の最終土曜は空いてるし、他の日もなるべく参加していきます。

いいですね(キリ
時間あえば見学
させてもらいたい
ですのぅ

(;¬_¬)ジー

No title

おおっ!ついに町田の勇士たちが動き出したか・・・

俺も調整つけて、行けるようにする!・・・いけたらいいな!ww

No title

>たるほさん
宜しく!とりあえず町田来てね

>4℃君
Ok 制作班ね!

>ハンマーさん
全然大丈夫ですよー。5限作っちゃいますか?w

>Jさん
あんま無理しないでくださいね(・・;)
いのちをだいじに!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
