スポンサーサイト


モラル小僧

今日は映画を見たり一日TCG三昧したりとかなり良い一日だった

と思ったらミクシーとTwitterでくそ叩かれてるクズがモラルを俺に教えてくれました(^-^)

ここからはとても直接的な内容です。ごめんなさい(>_<)

モラル小僧「一番の理由はモラルが無いから」

Novel「えっと・・・つまりモラルってどういう事を言ってるんですか?」

モラル小僧「座ってた事とか、他にも色々だよ」

中野君「いや、novelさん座って無いですよ」

モラル小僧「とにかく出禁だから。つーかFF勢は全員モラルがねーんだよ」

脚色なしの記憶してる会話の内容終盤
笑かしてくれんわモラル小僧w

多分あいつは俺がミスをするのを虎視眈々と待っていて、今日の届け出なしで座っている周りを見て自信満々に注意に来たんだろう。
しかし俺は荷物すら置いていない。
つーかこの店で最後に座ったの大分前だし、敬語を応対で崩したこともないし、客として行ったら必ず買い物をしてる。何故か?おめーにいちゃもんつけられねーためですよー
しかし言い出した手前引けず、モラルと何回も繰り返し最後はFF勢は全員モラルがねーんだよと逃げてしまった。


マナーの間違いだけどねwww
多分カタカナだからよく区別がついてないんだろーなーw

しかも最後FF勢は全員てw自分の勘違い恥ずかしがるならまともな言い訳にしろよw
俺と話してたんでしょ?
俺には是非、場所代wの件以外の
「色々」な理由とやらを聞かせて欲しかったわ
こればかりは流石にお粗末過ぎて詳しく話した相手全然居ないけどなw

まぁこのモラル小僧事件は本当に(反面教師として)モラル学んだわー

ふー。いやーモラルの無い記事ってこんな感じで良いですかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[妖怪モラル小僧]

生息地:センロノム・コウガワ(所謂魔境)

特徴:ある空間に住み着き自分の意に添わない生物を徹底的に攻撃する。知能は低く、会話や意思疎通はほぼ不可能である。言葉は喋れるが語彙に乏しく会話に窮すると「モラル」という言葉を連呼するがこれが何を意味するかは未だ解析されていない。

僕らがモラルがないのはモラル小僧さんが育ててきてくれたおかげですw

ふーん…
そんな事がね~
まあそういったのは
放置しとくのが一番
だよね。

間違いなく
普通の会社
とか就職無理だろうし
もの事をちゃんと
説明できない時点で
就職できても
一生ミソッカス
だろうからね

(´_ゝ`)

No title

>a2さん
生息地から離れたモラル小僧はときのはざまにて保護されている噂ですね

>モラル中上君
あのモラルでじきにあの地は平和になるでしょう

>ハンマーさん
本当に、普通にブログ見てくれている方にはすいません(>_<)
でもこの所の呆れが多岐に渡り過ぎた上でこれ来たんで

>就職
敬語が出来ない前に会話成立しないんでその辺は真顔で無理だろって思ってます
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
