スポンサーサイト


ニコなま情報

新カードの情報をああいう感じで発信するのは良いよねー

実際に使ったり、オフィシャルのチェックをよくしてる人に
情報が行くし。

カード考察は新弾出たら今回はやってみようかな。
・・・誰得ですね。要望次第っす( ̄▽ ̄;)

カードデザインもプレイヤーに触れてくるタイプは
自分は好んで使わないけど周りの面子は好きそう

「はい、選んで選んでー!」
「それ選択肢になってねーから!」
とかGW時代よく有ったな(・・;)

いかに殴るか、いかに守るかをシンプルに追及するのが
自分の理論。
でもいかに殴らせないか、いかに守らせないかを追及するタイプも
TCGプレイヤーに居る。
そこら辺がFFは薄かったんで良いかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひとも考察やってくださいoyz
俺がやったら、まるっきし違ってそうで恥ずかしいからできない(/ω\)イヤン


黒の交渉のテーブルとかいやらしかったよねー。引くかコイン乗せてリセットか。
プレイヤーに対するカードがついにきたか、と思うと嬉しいような悲しいようなw

No title

>Jさん
あのJさんの頼みとあっちゃ動かざるを(ノ-ω-)ノ┫
そんなこと言わず一緒にやりましょーい\(^^)/

サイドが無いゲームなんで、
チップ&ヘイスト→プレイヤーコントロール→デッキデス→チップ&ヘイスト
みたいに相性とメタが回ると最高ですね(>_<)
今まではFWの選定だけでメタを動かしてましたが、サイドなしの強みはデッキレベルの選定なんで長丁場の大会を面白くするんじゃ無いかなー( ̄ω ̄)
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
