

募集

今弾のクジャ、フォイルを見掛けたら連絡下さいm(__)m

あと9関連の光物もプレリジタン以外は9枚集まって無いので見掛けたら!

天野絵ジタンガーネットはまだかなー(>_<)
無限回収です!

限定は今日たるほさんと調整して上手く仕上がればイイネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クジャホイル余ってるよ

No title

>そーすいさん
本当ですか!(>_<)
コメントありがとうございます!
いつも大きな大会でお話させて頂いてる方ですよね!?
今月のビッグブリッジに町田勢もいく予定ですので、もし参加されるようでしたら持ってきて頂けると嬉しいです(^^)/\(^^)
余り種類は有りませんが此方の提供もプレミアム系が良いでしょうか?希望に答えられるか分かりませんが、記事にまとめます!

そそ。
パンダ四天王()のそーすいです。
別にパック勝負の時に出てきて家で腐ってたぶんだからあげるよ。
八王子の時に持っていくね。

No title

>そーすいさん
申し訳ないです<(_ _)>
一応、微々たるものですがプロモなんかを持っていきます(>_<)

ほしいの、あった。
火のPRユーリィがほしい

No title

持って行きます!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
