スポンサーサイト


関東予選

お久しぶりです。更新が大変後れました。m(__)mスイマセン!

皆さんと同じく、「あのデッキ」をころす為に諸国漫遊と修行の日々。


それでは、俺と同じように「ぜってーあのデッキは使わない。」と心に誓った同志達へ
大丈夫だ、確かにあの「カード」は強い。だが軸を処理すれば烏合の衆だ。「デッキ」の完成度は劣る。
カードでは受け切れない。デッキ全体の動きで対応するんだ。安心しろ、デッキの完成度は貴方の方が上な筈だ。

フェンリルも良いだろう。だが準備の出来た「対応」をデッキに施そう。今回腐ることは無いだろう、アーリマンをリルムと会わせてもいい。ハンデスもきっと効く。大事なのはデッキの流れのなかでころす事だ(`●ω●´)



はい、全力で火水ユウナティーダをメタる事を誓います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに皇帝が本気を出すときがきたか・・・ゴゴゴ

No title

novelがこういうこと言う時ってそのシーズンのデカい大会で必ずメタ外しか踏まないよね(暗黒微笑

冗談は置いといてそろそろ復帰しまう(ノ∀`)

No title

お 断 り し ま す !(AA略

集まった烏の恐ろしさを見せてやる.....
え、何ですか?フェンリルと“奴”のバーストは大会禁止行為ですけど?


No title

>Jさん
俺がどの様な目に遭おうともユウナティーダには落とし前をつけさせましょう(´●ω●`)

>sakura
\(^^)/!
久しぶりぃ!

→メタ
ワンチャンそのジンクスに頼ってる面も(ry
→復帰
mjd!?こいよこいよー(>_<)

>master君
精神と時の部屋から帰った俺たちはもうその先へと歩み始めた。

No title

素晴らしい心意気ですね!
はじめまして。面識はないですが
「ぜってーあのデッキは使わない。」と心に誓った同志だと思うので
コメント書きます。
関東予選では氷雷のガルデス→レッドキャップとリッチで軸を折って来ました。

No title

>赤松優さん
はじめまして<(_ _)>
火水の軸折ってやりましたか(^-^)サイコーですねw

今後の大会でお会いできるといいですね(^v^)

No title

返信ありがとうございます。
大会でお会いしたら、お手柔らかにお願いします^^
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
