スポンサーサイト


キャラバン

キャラバンにそういえば行きました!

横浜勢の方お二人と八王子勢のお二人が町田まで来てくれて目茶苦茶うれしかったです(小並感)

いや、真面目なはなしあの場に居た10人中8人が権利者ってお店入って豪華だなぁ・・と

あと今思い出した。当日はバーガーキングのたべほを全力で挑んでたなー

という事で7弾環境お気に入りの火水リアニメイトを使って、いつも対戦して下さるデザイナーの方と二回も対戦できました(^-^)
キャラバンが終わって、ズキ―さん達が食事に誘ってくださったのですが、正直めっちゃ行きたかった(T_T)
ただ町田勢も大集合みたいな人数でしたし、正直バーガーキングのたべほが効いてた面子的にもmaster君が居たので居酒屋は無理だし、行けなかったのが残念・・・(泣

今度食事の機会が有れば必ず行きます!

みーとさんと横浜勢の方(ハンネをお聞きするのを忘れましたがいつも上位に居る方)が町田に来て頂いて対戦できたのも嬉しかったですね。いつも大きな大会では町田勢に話しかけて頂いてる救いの存在。

ちなみに光ったカードは、頂いたガーネット含めカムラとレムでs三枚(ー_ー)!!

それで思い出しましたが次弾の9関連ホイル、募集しています。
4枚目だったり不要な方はブログにコメント頂くか直接イベント等でお声をかけて頂ければ

提供はその都度お伝えします<(_ _)>または希望が有れば善処します!
天野絵ガーネットが光ったりしてさ・・・効果も強かったりしたら・・・もうほんとどうよ(謎

どうでもいい情報として
そろそろ12月なので次回かその次くらいは今年のブログの自己紹介記事更新します

もっとどうでもいい情報として
ブログに管理側からコメントする時名前が飛ぶ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
