

東京に向けて

ようやくスタンも限築も触り始めた感じ。

東京のが近いのでスタンを優先して構築すべきなんだが、何故か限築ばかり考えてる

まあ最早このカードプールで言うならば、限築は模索なんだがスタンは決断って事だろうと思う

限築は正解が明確に存在するけど、スタンはどれで行くか自由でしょうということかな

俺はFF9のカード使うことに幸せを覚えてるんでガーネットで行く感じに考え中!

でも水雷でアレシアグラミススタート切るデッキもヤバそう

ジルナバートも良いですね!

様々なデッキタイプが会場に集まればそれだけメタも噛むので楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

FFTCG 10

毎回楽しみにしているので、是非、10弾のレビューをお願いします。
SRだけではなく、オススメのカードなんか紹介してくれたら、嬉しいです。
期待してます^^

No title

>プレミアムコレクターさん

コメントありがとうございます!

レビューですね、発売から時間も経っているので他で聞くような事ばかりかもしれませんが、今週中にやりましょう!

FFTCG 10

ありがとうございます^^

先週の金曜日ぐらいから、レビューが出たか毎日チェックしていたので、待ち遠しい限りです。

よろしくお願いします。

後、東京のマスターズ出るなら、対戦の可能性もありますね♪

No title

>プレミアムコレクターさん
是非東京で対戦できるといいですね。
後はジアフターとファイナルもあるのでそこでも戦えたら何よりです(^^)/

No title

そうですね^^

東京で調整して、決勝に照準を合わせるような感じですかね。。

ジアフターは…限定苦手なので、あまり考えませんw

考える余裕もないかも?!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
