

夏の新作

夏の新作と聞いてTCGが連想されるのはおかしい



さてさて、そろそろ新作TCGが続々参入しますね

そんで今回はコロッサスオーダーを始める事にした(^^)/

ラストクロニクルはゲームやるまでは興味あった

まだ製品版が出てないし、色も2色しか見てないのにどうこう言うのはおかしいと言われるかも知れないが、(事実人には俺もそう言った)体験デッキとやらが発売に先駆けてプロデューサーが調整し、ゲームを理解する「顔」として店舗に配ったのだとしたら


スッゲーつまんなかった

もっと体験デッキだけで遊ぼーぜ!ともならなかったし、まあ今回は見送り

FFは今回配られたライトニングだけで多分20ゲームぐらい遊んでる。この差は一体(・・;)
イズルハだけ買う

コロッサスオーダーは黒が明らかに雑魚過ぎの点が気になる

後は完全に俺の嗜好なんだけどカードを手に取った時にワクワクするデザインの方を選択した

正直どっちもコケる気配はしてる(゜゜;)



でもデッキとか考察とかどっち始めるにしろここでやるんでシクヨロ!

コメントの投稿

非公開コメント

新作か……
ワンチャンあるといいな

現状色々
思う所あって
カード類のモチべが
低い…


新しい環境
作るべきか悩み中

No title

>ハンマーさん

スタートは様子見おすすめです(・・;)
正直ヒットの兆候はまだないので、ある程度軌道に乗ってからで間に合うと思います

カードモチベは落ちるとき本当落ちますよね(゜゜;)

夏の新作の中だとアンジェが皆さん結構相性良いかもしれません(>_<)もし余裕が有ればいくつか新作のスターターだけ触れてみてデザインが気に入れば始めるのもアリかもです(^^)/

プレメモにソードアートとか来ないかな~
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
