スポンサーサイト


マスターズ東京 結果

行ってきましたマスターズ東京

最初に結果から言うと、5勝2敗でした(゜゜;)

またか!!!

・・・三敗だけは絶対にしてやらないからな!(>_<)

今回は二敗からのスタートでドロップも考えるほど凹みましたが、
ドロップすれば今までのボーダーを無視した0勝七敗という換算になるので、
こーゆーコンディションが乱れたときにどう踏みとどまれるかが大事かと思って、オポ絶望的でも諦めずゲーム!

実際ジアフターも控えているので、残って正解だった

負けた二試合共に火氷で、町田勢でも中野君とcrossが使うの決めてみやくんにも貸出ししながら
ぼこぼこに。調整段階で勝率かなり良かったので慢心してたのも有りますね。

結果として当日は7開戦中6人が氷プレイヤーで、氷祭り。

使ったデッキは水土ガーネット!
安定してゲームが出来る事と、ユウヅキ皇帝に負けない事は相当意識したんですが、やはりコキュートスが捌けなかった(>_<)

決勝トーナメントも氷祭りでマジかーと思ってたら

優勝は閣下!!!!

水雷アレシアグラミス!!!!!

流石過ぎる!!!!!!

話したら前日作りましたって言っててもう本当に脱帽m(__)m

デッキ見てゲーム眺めて、もうアザーが相手の思考外のカードばかりな上に
氷ケアもバーストケアも抜群で(゜゜;)

やはりフォワードのCPが低コストかつ高く、しかもかなりバラけている

火氷はバック触らないのでドレイスを真面目に処理しないといけないのも辛いね

またFFで感動した。来期のスタンダードも頑張ります!

ジアフターの限定構築は今週暇を見て平日の夕方から町田で二回は練習したい

デッキタイプはまだ火土か風水で悩み中(>_<)

最後に、cross ジアフターおめでとう!
君なら東京で取れる事に関しては疑って無かったけど
あと少しで決勝トーナメントだったね!

出場した皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。

あわや、対戦か?!まで行きましたが、残念でしたね^^;

また、機会はいっぱいあると思うので、その時は鍛えてやってくださいw

それよりも…今週末、どうしようかな…。。。

No title

>プレミアムコレクターさん

お疲れ様でした!
対戦直前でマッチ変更はまさかでしたね(・・;)

僕の方が、是非色々教わりたいです(>_<)
今週末は環境が読みやすい分、選択が難しいですね!
メタ覚悟で素直に行くのが効果的な気がします

僕が出るのは限定ですが、今回はヘカトンケイル使って行きます(^^)/

FINAL & THE AFTER

今週末は“地雷”になってやります^^

爆死するか…はたまた…ただでは死んであげないけどねw

10弾出てから1回も限築組んでないから、今からその場しのぎで頑張ります♪

No title

>プレミアムコレクターさん

今回はどんなデッキもチャンス有りますからね(>_<)

なんか水風もいい気がしてきました(^^)/
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
