スポンサーサイト


ちょっと・・・リミテッド絵柄バラバラなんですけど・・・

長い一日も終わりました!


町田GTSと溝の口ドラフトに参加

受付が12時半からなのに起床時間12時という事態に遭遇

何か逆に落ち着き始めてシャワー浴びてる自分が居ました

ぎりぎり間に合ってsakuraと合流



町田GTS  参加者11人?

潜水艦でも大会あるから人が居ない!苦手な緑ウニ使いの方もいない!

一回戦  黒単TR 杏さん  OXO

1セット目

内部分裂撃たれたけど場が強いデッキなので展開できてて勝ち

2セット目

いつもお仕事してないウーンドウォートが決めてくれました

ACEの軍事裁判受けて負け

3セット目

気付いたらユニットが5対1に・・・

しかしハンド枚数が少なかったので1枚づつ剥がして優勢になる

でも詰め切れず時間切れ

なのに優しい杏さんは勝ち点を譲ってくれた。ありがとうございます

二回戦  赤タッチ黒  OO

環境トップメタキター!

私が最も当たりたいタイプとも言える

1セット目

赤エースと白エースじゃサイズが違うよ!

ジャジャ転向?信号弾で丸ごとハンガーに下さい(笑)

2セット目

なんか苦渋のチャージしてる間にドロソ連打してたら終わってました

三戦目  青紫 とらさん OO

1セット目

場が強かった。それに尽きる。

2セット目

マリー付きのフロンティアⅣ転向

笑えないアドバンテージだ(笑)

しゃべるだけで2ドローとか・・・

引いたカード投げて勝ち

四回戦  緑ウニ sakura OO

今日はウニ居ないんじゃないんですか!!

しかも身内!立ちはだかると言うのか・・・

1セット目

相手4枚スタート

しかしこちら2Gで事故。返しのターンに制圧で赤割られ総攻撃張られる。

でも毎ターンG張ってデッキ1の赤エースプレイ

尻込みしているシャルマを転向して慈愛置いてジャケットがパンチ

2セット目

もうサイドでメタリ忘れるなんてしません!

9枚チェンジとかやり過ぎなくらい投入

相手替えGスタートからシャアザク

エリクが乗るもまた赤ACE出てハンドに返すユニットが攻撃ステップに死んでいる

司令部が間に合って勝ち


結果 5ポイント

賞品のパック剥いたら茶ACE(笑)

今日一番辛かったのは杏さん

タシロの賭けが気付いたら一枚デッキに入れ忘れてるという事件が起きたのに毎セット出てた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
