スポンサーサイト


鳥でも牛でも無い・・・これは?

どうも、カンガルーとの戦闘を終えたNOVELです(キリッ


・・・いえ、画像が貼れるようになったので一番懐かしいオーストラリアの写真でもと。

でもカンガルーとの戦闘は真実です。

とある自然公園では野放し触れ合えるようになっているのですが、なんかみんなヨボヨボの爺さんみたいに疲れきっているのです。

それもそのはず、季節は12月と言うあちらでは真夏の時期に開いたオゾンホールから紫外線を受け続けているのですから・・・

サンタクロースがサーフィンしながらやってくると信じて止まない子供達の居る国なのです

なので活気付けようとカンガルーと遊ぶ事にした私は、鬼ごっこ他犬猫系の遊びを開始します

・・・それがいけなかった。元々彼らは野生から保護されただけの野獣・・・

次第に目が血走ってきます。最初は二匹だったのに数え切れない数へと・・・

最初のカンガルーは↓ ジョンとワック メチャデカにしました

カンガルー

生で見るとちょっとキモイのは野生の証?

しかし時には追っかける側にもなったのでクモの子を散らすように逃げてくカンガルーは快感

でも足、速過ぎ!追いつかないっての!仕方ないので子カンガルーを壁ハメ

にじり寄る私、おびえるカンガルー・・・


しかしここで誤解した係員(ブロンドの美人)がふりーずと叫んだので終わり


いっぱい怒られたが、むしろ怯えたのは私だ(キリッ

最終戦↓
画像h 024
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、カンガルー。

美味しいよね(違

でも、本気のカンガルーの反撃は凄いらしいぞ。

昔、みんなと同い年の頃本気のニホンザルとバトルしたことある。

もう二度とやらん。

No title

上の写真が「あぁん?」って言ってるような気がしてならない(謎

 

カンガルーか…なつかしいな
昔、病院送りにされたけどww

遅くなったけど、リンクしました~
今後もよろしくです(^^)/
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
