スポンサーサイト


僕が一番コモンを上手く扱えるんだっbyれお

・・・・・・最早ブードラは変革による、カードを投げ続けるゲームです・・・(泣)

楽しいこともありますが、昔のブードラが懐かしくてしかたない・・・

ハッ!!それなら・・・縛ればいいんだ!

別に性的な意味でなく。そこで学校の仲間に意思を通達。

5分後には草案を決定、議会に提出し受理されました。

「明日までにコモンのみでデッキを作る。」

完全に持ち込み型のテーマ大会です。

何かおいしいカードありましたっけ?


>Gren

開設おめでとう&ありがとう

しかし明日は負けぬ

>Jさん

ありがとうございます。しかし

フフ・・・

このシチュの弱点は周りに女の子がいないとただ寂しいだけって言う・・・

>杏さん

・・・速やかにプルハースを探す作業に入ります(笑)




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も負けねぇ…!

只今某、臥薪嘗胆の心境であるが故…
 
放課後は負けはせぬ!!
 
 
自信はねぇけどな(笑)

俺は負けんよ!俺の緑黒で勝つるぜよ!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
