スポンサーサイト


明日でテストも終わりです。

あーあ、これで毎日5-6時間はTCGという生活もおわりですね・・・

まぁ、ブードラも近いので良しとしますか

そして!!NOVELはめでたく18の時を迎えました!!

ここから先の誕生日は迎える気が無くとも訪れてしまうので苦痛らしいですが・・・

時よ永遠に止まれ!(笑)

まぁ実機の最中に年齢確認されても流せるようになったから良しとしますか

あと最近猫にドアを蹴破られました。

まぁ、それだけ懐いたということで良しと・・・しねぇよ!!

え?これどういうこと?ていうかこれではオチオチカードも触れませんよ!

なんか急に目付き悪くなってきた気がするし、そういやにゃーって鳴かないし・・・

完全に室内飼いなんですが、きっと外に出したら町の猫パワーバランスが崩せる自信があります。

むしろ見た目から国の捕獲チームが出動するか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこヌコ(≡ ̄ω ̄≡)

現代文でラストなう。
 
 
ブードラ出れなう(x_x;)
 
 
家ネコって結構暴れたりするなう(°Д°;)
 
 
国が動くほど暴れたりしないけどなう(笑)

すごい猫やな~(-_-;)
でもやっぱ猫はかわいいよな~

No title

気がついたら尻尾が2つに・・・ゴゴゴ

No title

たんじょうびおめでたう

りっぱなおとなになりたまえ

つか・・・あのちゅうがくせいが・・・もう18か・・・

おれもおいるはずだわ・・・
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
