

TCG近況

右のプロフィール覧にも有りますが、手を出しているTCGが増えました
・・・もっと多い方もいらっしゃるのでしょうが、自分はこれでほぼ限界を超えています
デッキケースも増えてスリーブも数えられなくなったっけ
コインなんかも集め始めて。。。

駄目だ縦書きの才能ないです不自然で疲れました

現在ガンダムウォーは

白単カガリ行方
ディアゴ
毒牙
青赤ユニコーン
ダブルオーライザー
緑ウィニー
の6つです。

・・・緑ウィニーは解体するのも面倒なだけで他がひどいですねww
茶と黒は手を出していないのすが、気付いたらどこかで見たデッキしかない。
赤白が作れるよう頑張りたいです。
そして赤白でGTに出る!

クルセイドはシリーズフォーマットで
・サンライズ
ゼーガペイン
魔人ザブングル
・マクロス
バジュラ
VF25高速戦闘
・ボンズ
スタドラ&DTB
錬金術師ウィニー
の6つです

ちょくちょく大会にも出ていますので、クルセイド関連でほしいものが有れば連絡して下さい

そして最近始めたのはFFTCG

これが面白い!メジャーなTCGは基本触りましたが、これほど面白い(難しい)ゲーム
は初めてです。
現在はFF押しで生きています
デッキは
火風
火氷
雷土
の3つですが、組み換えパターンがほぼ自由なのでレパートリーは5種のパーツと言った方が正しいかもしれません。
大会によっては火土や火雷、雷氷に組み換えます。

以上、これらのカードゲームを軸に大会の感想や雑記を交えてこのブログで遊んで行こうと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
