スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFTCGの大会・・・と見せかけて!

町田のイエサブに出る気満々で就寝しました。朝4時に。
特に目覚ましもなく11時40分起床→朝風呂→町田到着12時半
大会開始時間12時半(笑)普通に5分遅れで入れない。奇数だったけど仕方ないと割り切ってホビステ。
GWの大会に参加しようと思ってました
「ふふ・・・これがWS大会というものか・・・」

と見せかけてモスでモンハンをやっていた。何カ月ぶりだか自分でもわからぬ。✕で回避も忘れる勢いだった。

ハンターランクも6で装備も安易にエスカドラ、武器も太古のなんとかではあるが称号が全然無い。

まさに数合わせに便利なハンターの鑑である。

杏さんは凄かった。お守りと称号で丁度僕より二段階上といった所でしょうか。

フレンドカード交換のついでにはにわさんとC.C.さんのキークエをいくつかお手伝い

Jさんは終始煽られっぱなしでしたが構わず虫取り網を振り回す!ピッケルを叩きつける!

そしてハンマーは味方を薙ぎ倒す!・・・流石だぜ!はにわさんのお仕事は空を飛ぶ事だとでも言いたげな吹き飛ばし!

僕も大剣使いとして見習う事が多い!防具の揃ってない仲間を前線から遠のける為に、口では言いづらいから行動に起こしていたんですね!じゃなきゃペッコの真上をトンネルさせたりしませんもんね!

杏さんに対しては「ここは俺にまかせな」って事だったんですね!いやー奥ゆかしい!

一通り遊んで、クルセイドの大会に出るため離脱。レビューはします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。