スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原行ってきましたー

ボコボコにされてきましたよー(>_<)

いやーなかなか面白かった。

当然勝ったゲームも有ったけど大事なのは構築段階、運用段階でどれほどの認識の差があるのかという事

当然毎日大会を開いてる側が上位の環境やメタ読み、フォワード評価を下している。

通用したのは構築理論のみかな・・・運用理論はかなり開きがあったと思います。

まあ僕がFFを始めた今月の頭から週末のみでゲームの研究を一人でしていたのに対して単純に何倍もの差が開いているのは当然なので勉強になります。特にFFはデッキごとの捌き方みたいなものがあるのでプレイ時間はかなり重要ですね。

シングル価格も安く、店員さんも親切にフリプレをしてくれたので電車代は高くない勉強代程度として。

タイムスリップで近未来・・・とまでは行きませんが、それくらい進んだ環境に触れたのでプレイングの優先順位も変えて行こう。

さて身内のみんな、人手が足りない・・・デッキもある事だしケンキュウニツキアッテモラウゾ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。