スポンサーサイト


ふふふ・・・FFTCG・・・なんと布教しやすいものか・・・

あと少しで10人を超える身内になれば・・・案外有名な感じがアレでソレするかも・・・

コレでそーなって・・・・・・ハッ!(;一_一)・・・キイテタ?

いやー今日は破産しそうになりながら教科書を買いに行き、帰りに杏さんとご友人にFFTCGを厚かましくティーチング。
ウザがられた自身が!俺にある!

からのガンダムウォー大会にでてスリーブを手に入れて、FFTCGを町田勢の人とフリプレして頂いて遊んでいた

作った水雷が強すぎるwwいまだに黒星が付かないwwティナに勝てる水雷はイイネ!
・・・はい調子のりましたスイマセンOTL
でも出来が好いのでしばらくこっちでもいいかな?

へ?ガンダムウォー?GT?
ディアゴかそれメタの白単で行きますねww
個人的にはただの白単の方が相性いいので・・・ってこのブログガンダムウォーに興味ある人見てないかww
落書きですスイマセン

火風と火氷でスタートはプレイング磨き易いんでほんとおススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

布教されましたw

>厚かましく~
いやいやー、始めたばかりだから助かったよ。
プレイングが難しいから、ある程度道を示してくれるのはありがたいです。

あとは・・・もう少しプレイングと考察を頑張ってみますw

No title

FFTCG盛り上げていきましょう!

考察や研究しがいのあるゲームだと思ってますんで!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
