スポンサーサイト


ガンダムウォーで欲しいモノ?自由枠。誰かくれ

どうでもいい話かもしれないが、今日街で集合場所に向かっている最中、超イケメンな外国人二人組に絡まれた。

一人はウェントワース・ミラー(プリズンブレイクの主人公)そっくり、一人はロン毛のイケメンだった

「ヘイ!」
俺「ヘイ!」
なぜか握手してきた。
「この辺の人ですか?」
俺「そうそう、あの辺の人。分からない道とかあるんですか?」敬語と馴れ馴れしさが混ざりながら話すなww
なぜか肩を叩かれる
「かっこいいね、大学生ですか?」
俺(お世辞を言える外国人・・・・出来る!)
俺「綺麗な日本語ですね、日本人ですか?」
俺(ジョークの言える日本人・・・・出来る!って思ってくれたに違いない・・・)
場は失笑。惨敗かもしれない。
そのあとも世間話をしながら道の端へ。
ある程度のところで相手が皮の本を右手に持った。この時点で正体判明
「実は僕たち、ボランティアをしながらお話をさせて頂いてるんです」
別に直接的な勧誘ではないし、悪い人でも無いのだろうが、やはり宗教の話になると少し警戒してしまった自分がどこまでも最低な日本人なんだな、と思った。
今すぐに入れという訳でも無ければ、相手は世界一の巨大宗教なんだから焦っている訳でもないのにね
何とか態度を変えずに最後まで話を聞き、彼らの教会の場所(以外と近い)を聞いて別れた

つまり日本人が今大変なので学校を二年間休校して日本に来てくれているらしい。仲間とともに。
別に入るつもりでは無いけど凄い行動力だなww感心しました。
ただ、もし相手の性別が逆でクオリティが同じだったら結果がどうなっていたかは知らないww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
