

町田赤い翼杯

記事書くと消える不具合が出てモチベ吹き飛んだ上にそんときに限って長ったらしい事書いてたのでしばらく休んでました。

とりあえずサポートで治ったし、レポレポ。

参加者16名
使用デッキ水雷

何故か常連はジタン禁止令出されたので急遽水雷ww

簡易
一回戦オブライト●
二回戦ジタン×
三回戦水風●

一回戦遅延されまくって、アド差が18対4くらいだったのに引き分けですねとか言われそうになったので泣きそうになる

ジャンケンで決めてとかwwでも勝つ(>_<)

二回戦は初手五枚召喚獣スタート。ユウナ引いてきたので何とか動く・・・次のドロー皇帝二枚www

さwwすwwがwwにww無理<(_ _)>

FFTCGはハンドに左右されにくいカードゲームなので言い訳してはいけない・・・

もはや構築にずれがあったと言う方が自然・・・か・・・?

でもなんとか持ち直し(マジ)オーディン2とリヴァイアサンを握り、返しのターンで詰み切れる場面に。

三コストが全部お出かけしているのでジタンに6クロック刻まれてるが、相手に三コスオーディンはもう無いのでバイキングがチャンプする予定だったが・・・

相手ハンド全投げからの7オーディンをバイキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これってさ・・・・想定していなかった俺の・・・想像力の問題・・・?

もはや選択肢的にどーよ級アド差が開いても、ジタンが7回殴ればいいよ、ていうテンポの究極系ともいえるのか・・・
予想を超える経験をFFでされる事は本気で珍しいので、この衝撃は忘れないだろう。楽しんでいたのは否定しない。

三回戦・・・
え?ティー・・・ダ?
効果起動したらすぐワンハンオーディンしたから良く知らないな。
風水師のぱーてーあたっくは環境的にめちゃ強いぜよ!

五コストと交換出来てワンドローとかww

アドを稼いで勝ち。

ここで決勝卓が引き分けて握手したので、そこが2位3位。

マジか!4回戦やりたかった!

赤い翼杯スタートは圏外です(・∀・)

あー明日の大会出たい!でも大学が5限まである・・・ハッこれは・・・秋葉原フラグ・・・?

困った時の・・・秋葉原・・・的な?

多分授業で疲れ過ぎて出ないけれども。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
