スポンサーサイト


今日は何と!

来た!!俺の誕生日!朝っぱらからお祝いのメール、ありがとうございます<(_ _)>

普通に学校あるのが憂鬱ではありますが、帰りは自分を甘やかす作業に入ろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

No title

誕生日近くてワロタw

おめ~

No title

誕生日おめでとうございます。
昨日の3回戦目で対戦したものです。

これからも宜しくお願いします。

今週末の2弾が楽しみでしょうがない ><

誕生日
おめでとうございます

ヴァンガードの
フリプレ
望む所さ
最近
大会出れてないから
感覚が鈍り始めてる…

28日は拠点
いけるから
そのときにでも…

No title

(´;ωq)+:。.*:。★オメデトウ☆:+.*.゜:。:*>ヾ(´∀`)ノ

公式見てみたんだけど、FFTCGの大会って始まるの遅いんだね。
早く終わるから社会人の方にもいいみたいだけど、
俺遅い時間に動く人じゃないので足が向かなくて(ノ∀`)タハー

2弾出たらちょっと大会行ってみようかな(゚∀。)アヒャ!!
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
