

TCG近況

ひさしぶりにTCG近況

ネグザ
SEEDがパーツ揃って、SEED厨としては嬉しい限り
対戦は全然強くない。ネグザやってる人たちと遊ぶのが好きなのである程度触っていきたい

クルセイド
全然触ってないですねー。

MTG
スタンは完全引退。知り合いに渡したり。
趣味でデッキはひとつ地道に作ってく最中

FF
当然ガチ
全力で製作中。レジェンド無いからその色作れないとか世迷い言言ってる人たちが信じられん

しかしガーネット大好きなんで3つくらいある。いまのお気に入りは水風踊り子と銀縁ティナ
雷も楽しいですね

限築は一通り揃ったので色々作ったけど、やっぱり限られたプールで試行錯誤するのは抜群に楽しい

13年度抱負

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!(^^)/

本年もよろしくお願いしますm(__)m

日常が帰って来たので、ブログも通常運行へ(>_<)

TCGへの抱負は、やはり今年もFFTCGでタイトルゲットを目指して頑張ります!

上位の方々と差を感じる一方ですが、今年はチーム戦も含めてモチベーションを高く挑んで行きましょう(^^)/\(^^)

暫くはガーネットへの愛で戦い抜こうと考えているので、その辺もよろしくお願いします(謎

召喚獣が16-20の間を右往左往する日々

皇帝許さん!

とりあえず今週

FFはやたら組んだので土曜はFFメイン
クルセイドも出るけどね!13時からの。

颯爽が光の翅を馬鹿にしすぎワロタなんで突っ込むにしても、ゼーガで行くかは半々。

とりあえず適当に組み直します。

あっクルセイドトーナメントは出るならゼーガで行きますよ!
やっぱ一番好きな作品で行きたいし。

FFトーナメントは難しい。ガチ調整会開きたい
調整会やりたい面子はメールかコメ下さいな

おっしゃーTCG近況!

土曜以外全然TCG触らない一週間でしたが、近況!

FF
トーナメントうぉおおおおおおおお

三色むぉーーーーーーー

みたいな感じです(`●ω●´)

火氷土つくりたいですーー

MTG
吸血鬼うおおおおお
天使うおおおおお

って感じです

夜候かっけー

CS
マクロス(●ω●)

トーナメントがFFと被ってるというか会場が同じ。イベが同じ。

手持ちならゼーガかな。


颯爽タイバニパープルもワンチャンありそうだったけど10月に遊べ

うーん、夏はTCGどれくらい触れるかな(・・;)

15弾

明日は発売ですね!
もう15弾か。今後も売り方次第でかなり良いところいきそうですよね

大きな大会も整備してほしい事です

雑感ですけどエスカフローネにテキストおかしなユニット出てね?

スゲー強そう

ドラグナーとかの考察は他の方が一杯してくださってるので割愛

緑ギアスはどうしようかね。折角緑で来たので、赤緑で整えてゼーガと混ぜてみる?
ルルーシュとコアトリクエを狙う構築でスタートしつつ、今回のアザーもさわろうか
プロフィール

novelette

Author:novelette
都内と神奈川が拠点

FFTCGをメインにプレイしているTCGプレイヤー

FFⅨがとにかく好き
頑張って大会に参加して微弱ながら環境の考察を・・・したい

FFTCG以外にも誘われTCGがいくつかありますが
実力は正直・・・(笑)

FFでなくともRPGが好き

ていうかRPG好きな人が好き

あとガンダムは「なんだ・・SEED厨か」と言われる勢

物語は∀が一番好き勢

こんな奴ですが少しでもFFTCGを好きになってもらえたら幸いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
